2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脳髄をオートマトンに引渡しマネキンになるための街角 改作→脳髄を自動人形(オートマトン)に売り渡し人形(マネキン)になれる病院はどこだ 葬儀屋の車が走る老人と死人ばかりが棲む家並みを

雑記

アリナミンEXを買おうかと思うほどキてる気がする。流石に1日8時間以上PCとにらめっこしていると目にくる。しかも、クライアントの設定がおかしくて、画面色がドギツいオレンジとブルーに2パターン。はっきり言ってセンスがない。職員から文句が出ないのが不…

泣き顔に見えるのだろうバックルに歪んで映るこの表情は 変わらないものなど何も無いように変わるものなぞ一つきりない どう見ても左脳で詠んでいます、本当にありがとうございました。

彼と彼女にかける言葉もなく、自分の文章に、詩に、言葉に限界を感じた。

なんだかよく分からないが、親がメールのために契約していたISPがサービス終了とかで、系列の光に乗り換えたっぽい。これでどうやら回線速度は確保できるっぽいので一安心。やっぱADSLだとダウンロードなりストリーミングなりが遅かったしなー。ahoo!だった…

先週のとか古いのとか、とりあえず投稿分

(マゾヒストなんだ……)日焼けに火照る身を42℃の風呂へ投げ込む 植物になりたい、なるたけマイナーで毒草マニアは知ってるような 「いったい何がしたいんだろう」なんて呟く三度目の戌は俺

これからの課題

・どうしても三句切れにしてしまいがちなのをどうにかする。 ・内容に即した音韻を心がけたい。 ・かっこつけない。

どうにも出荷スケジュールが詰まってて土日出ざるをえなくなりそうな予感。勘弁して欲しい。土日ともに予定はあるし、特に土曜は合評会だしなぁ。土日のどっちか出勤、となったら土曜を休みにするので、見ているであろう主催者さんよろしく。